Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPSports Club SMS ≫ 北九州マラソン!!

北九州マラソン!!

こんにちは。トレーナーの米岡です。

先日開催されました、北九州マラソン2017にSMSスタッフの今田(SMSーAC)と米岡が出場してきました。
女子の部で見事、今田麻里絵が2時間38分で優勝しました。この大会で結果を出したいっと言って
練習に励んでいたので、本当に嬉しいです!(^^)!おめでとう!!!

image_201702211715336a5.jpeg

私は何とかギリギリ完走?完歩できました(*'ω'*)途中、今田の快走も見る事が出来き、楽しい北九州マラソンとなりました。
本日も筋肉痛で普通に歩けませんが・・・・

M2440003.jpg

M2440009.jpg

今回の北九州マラソンも多数の会員様が出場されていました。皆さん、お疲れ様でした。
筋肉痛など残っている方は是非SMSにて、パートナーストレッチを受けてみて下さい。疲労が取れますよ。
又、今後マラソン大会に出場したい方や、タイムを縮めたい方など大歓迎です!!SPORTS CLUB SMSにお越しください('◇')ゞ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL