Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPSports Club SMS ≫ 結果報告と次の大会

結果報告と次の大会

おはようございます、トレーナーの今田です(*´ω`)┛

遅くなりましたが、この場を借りて結果報告をさせて頂きます。1月22日に行われた北九州選抜女子駅伝大会の一般選抜チームで3区を走らせていただきました。この大会は私にとってとても思い出深いもので、学生時代に3区を2度アンカーを1度走った経験があり、「いつかまた元気に走る姿を地元北九州で見せたい!」とずっと考えていました。昨年も一昨年も故障で出場を断念した為、今年こそ。という思いでいましたが、今回も中足骨の疲労骨折が発覚し、やっと練習を開始したばかりという事もあり、出場するかどうかすごく迷いましたが、選抜チームの監督・コーチの判断で私を使っていただけることになり、走るからには貢献したい‼‼と意気込んでスタートラインに並びましたo(^▽^)o普段は沢山の車が走っている北九州の道路をこの為に通行止めにし、思いっきり駆け抜けれる感謝と、喜びと、そして応援するためにスタートラインに駆けつけてくれた方々が沢山いてスタートする前から胸がいっぱいでした。

選抜女子駅伝②

襷を受け取ると無我夢中で前を追いかけ、あっという間に次の走者に襷を渡しました。しかし、その間、本当に途切れることなく応援してくださる方々がいて走りながら嬉しさのあまり涙を流しそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。SPORTS CLUB SMSの会員さんの姿もあり、叫んで応援してくださったことは、いまでも私の頭の中に焼き付いています。沢山の応援本当にうれしかったです。この場を借りて感謝いたします。

選抜女子駅伝①

結果は学生の頃から数分悪く、少し落ち込みましたが、笑顔で「お疲れ様。」や「格好良かったよ。」という寒い中応援に来てくださった皆さんの言葉に助けられました。
そして、その1週間後の29日には、行橋で行われたシーサイドハーフマラソンのゲストランナーとして出場してきました。
ゲストで呼んで頂いたため、暖かい部屋で待機することもでき、しっかりとしたウォーミングアップもすることが出来ました。
スタート前には名前やチーム名を紹介をしていただきました(´∀`*)

①行橋シーサイドハーフマラソン

スタート前には雨が降り出し、寒い中でのスタートになりましたが、走りやすい環境と行き届いた配慮をしてくださったスタッフの方々に感謝です。

行橋シーサイドハーフマラソン②

今回のハーフマラソンは3分50秒/1kmで押していく予定でしたが、皆さんの暖かい応援のお陰で自分の予定していたタイムよりも速い1時間16分55秒で優勝する事が出来ました(´∀`*)1人では成し遂げれなかった17分切りだったと思います。応援してくださっていた皆様、本当にありがとうございました!!これで満足せず、これからも日々進歩していけるように頑張ります+.(*'v`*)+


そして今週、19日には北九州マラソンがあります。出走される皆様、42.195km、最高のパフォーマンスが出来る様に、あとは体調管理をするだけです(*´v`)天気が良いことを祈って、当日は思いっきり楽しんで、頑張りましょう‼‼‼

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL