Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPSports Club SMS ≫ H28年 最終営業日

H28年 最終営業日

おはようございます。トレーナーの米岡です。

H28年も、もうすぐ終わります。年初めに立てた計画は実行出来ましたか??SMSに入会し初回のカウンセリングで計画を立て、
継続できている方は結果がちゃんと出でいます!(^^)!少し紹介しますね!
当初は、体重を落としたいっと入会された方が、半年経過した頃には、フルマラソンに挑戦したいっと新たな目標を設定しています。身体を動かす事の楽しさを感じた様です。
また高校野球部の学生は、約半年トレーニングを行い体重もup、球速もup、制球力もついてきたようです。SMSだけのトレーニングだけではなく、部活での練習も真面目に行っているからだと思います。この冬を乗り越えて、また一段と成長してほしいですね。指導をしていて凄く楽しみな選手です。
計画を実行できた方は、また新たな計画を立て、出来なかった方は29年度こそは実行・継続出来るように行動していきましょう。
身体の事に関しての計画(ダイエットや機能向上・パフォーマンスアップなど)の方は、SPORTS CLUB  SMS迄お越しください。最高の結果が出る様にカウンセリングをさせて頂きます。

H28年度も、会員様のおかげで、無事に最終日を迎えています。本当にありがとうございました。
また、H29年度も引き続きSPORTS CLUB SMSを宜しくお願い致します。
皆様の目標を手助け出来るように、スタッフ一同精進していきます。

SPORTS CLUB SMSスタッフ一同

M1580019.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL