Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPSports Club SMS ≫ 今年も残りあとわずかです!

今年も残りあとわずかです!

おはようございます(^^)vトレーナの米岡です。
日に日に寒くなり、本格的な冬が始まりましたね。外に出かける時は暖かい格好をして
出かけましょう!そして人込みの中では、そう!マスクを忘れずに!北九州近辺でも
インフルエンザが流行しつつあります。予防対策はしっかり行いましょう。
手洗い&うがいも忘れずに(; ・`д・´)

今年も残す所、あとわずかになりました。皆さんは今年の目標はクリアできましたか??
まだ出来ていない方は残り26日頑張りましょう(^^♪
現在ダイエットプログラムを行っている2名の方は、毎月の目標をクリアする為に
トレーニングと食事を頑張っています。中でも血液検査の結果が素晴らしい数字となって
います。意識を変え、行動を変える事が出来ているからの結果だと思っています。
この2名の方もラストスパートで頑張っています。SMSで見かけたら応援して下さい(^^)/
(終了後に結果をブログに載せます)
また、大学1年生の時から指導を行っている野球部の選手も就職が決まり
来年春には旅立ちます。彼も真面目にトレーニングを行っていたから、就職先でも
野球が出来ます。寂しくなりますが頑張ってもらいたいです(^_-)-☆
やはり何か結果を出す為には、継続して続けないと、良い結果は期待できないですね。

皆さんも継続して運動を行いましょう!必ず良い結果が出るはず!!です(*‘∀‘)

✦皆さん!定期的に体力測定を行いましょう!姿勢のチェックから動きのチェックまで行います!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL