Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 7月度健康教室 「目指せ!理想のボディ!~これからやってくる夏に向けて~」(*‘∀‘)

7月度健康教室 「目指せ!理想のボディ!~これからやってくる夏に向けて~」(*‘∀‘)

こんにちは!トレーナーの吉村です('◇')ゞ
お久しぶりの更新となります♪ジメジメした梅雨も空け、これから本格的な暑さがやってきます!!
外出する際は水分・塩分補給を行い、熱中症には注意しましょう!(^^)!


7月21日(木)に7月度健康教室が行われました!
「目指せ!理想のボディ!~これからやってくる夏に向けて~」というテーマでSMS吉村が担当しました!(^^)!
前半の講義で五大栄養素の働きや食事内容をアドバイスしたり、有酸素運動の強度設定を指導して後半には自宅でもできる自重トレーニングを行いました(^_-)-☆
引き締まった身体作りのためには食事と運動のバランスがすごく重要になってきます!!
食事や運動の事で相談がある方は是非SMSスタッフに声をかけて下さい。
参加者の皆様、お疲れ様でした!

次回は、8月18日(木)15:00~からとなります。
テーマが決まり次第ご案内致します(^^)v

M2200005.jpg


M2200012.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL