Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 若松サンデーリーグ♪

若松サンデーリーグ♪

IMG_6137.jpg


こんにちは!トレーナーの吉村です(^^)/
朝、ジムの温度計を見たら30度超えてました、、、( ノД`)シクシク…
これから本格的な暑さが始まります!水分・塩分はこまめに補給して熱中症には気を付けましょう!!


7月3日(日)に若松サンデーリーグ行われました(^^)/
この日はかなり暑くきつい試合となりました(泣)
お相手は、KC Raichoさん。クリニックからは米岡さん、中川さん、吉村が参加しました!(^^)!
初回にチャンスで吉村に回り、内野ゴロの間に2点を先制しました(^^♪
3回にも打線が繋がり一挙6得点(^_-)-☆その後も追加点をとり、9-0で勝利しました!!
次回は7月24日に行われるので、この勢いで勝ちに行きたいと思います(*^-^*)


IMG_6141.jpg






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL