Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 北九州大会予選 準決勝!(^^)!

北九州大会予選 準決勝!(^^)!

こんにちは!トレーナーの吉村です(^^)/
6月19日(日)に北九州大会予選の準決勝でした♪
お相手は、ラムちゃんずさん。
クリニックからはSMS米岡さん、吉村 事務中川さん リハビリ大音さん、吉海くんの合計5人が参加しました(^^♪

初回に四球とヒットで1点を先制され、続く2回に1点取り返します!
そのあと両チームのエースの投げ合いになり、同点のまま5回表のSMSの攻撃。
1番バッターがヒットを打ち、先頭が出塁します!2番米岡さんが四球を選び、3番吉村もヒットを打ち無死満塁の大チャンスを作ります!!
そして、4番バッターが初球を捉え、左中間を破るタイムリースリーベースを打ち4-1とリードします(^^♪
続く5番大音さんのダメ押し犠牲フライで5点目をとり、この回一挙6得点!!
SMS先発ピッチャーも要所を締めるピッチングで相手打線に点を取らせず、結果7-1で勝利しました(^_-)-☆

あと1勝すれば、北九州大会本選に出場できますので、優勝目指して頑張ります!(^^)!

IMG_6069.jpg


IMG_6087.jpg


IMG_6088.jpg

IMG_6089.jpg

IMG_6078.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL