Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 北九州大会予選!!(^^)/

北九州大会予選!!(^^)/

こんにちは!トレーナーの吉村です(^^)/
5/15(日)に北九州大会の予選が行われました。
若松サンデーリーグからは3チーム出場でき、2チームは昨年のA級1位と2位が無条件に出場し残り1チームを、残りのA級チームと昨年のB級3位までのチーム計8チームで争います!
まだ出場できてない大会です。今年こそは勝って本大会出場したいと思います!!

一回戦のお相手は、ALL KITAKYUさんです。A級で毎年上位にいる強豪チームです!(^^)!
クリニックからはSMS米岡さん、吉村 リハビリ吉海くん 事務中川さんが参加しました!

2回に相手のヒットとホームランで2点を先制されます!
嫌なムードの中3回表、ヒットと四球で2死満塁のチャンスを作り、打席にはSMSトレーナー米岡さん('◇')ゞ
初球を降り抜くと打球はレフトフェンスを越え、逆転満塁ホームラン!!米岡さんの一振りで4-2になります!

直後の5回裏、エラーとヒットが重なりまた追いつかれます( ノД`)
しかし6回表に味方のツーランホームランで再度逆転!最終回にはSMS吉村のツーベースヒットで追加点を取り、強敵相手に8-4で勝利しました(^_-)-☆

緊張感ある試合でとても楽しかったです!!
6月に北九州大会予選の準決勝・決勝が行われますので気合を入れて勝ちに行きたいと思います!!

IMG_6010.jpg


IMG_6006.jpg


IMG_6013.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL