Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPSMS-BC ≫ 若松サンデーリーグ開幕

若松サンデーリーグ開幕

こんにちは。トレーナーの米岡です。

4/17にSMS-BCの開幕戦が行われました。
クリニックからは米岡・大音・中川・吉海が参加し、強風に負けず2試合戦い抜きました。
1試合目は前年コールドゲームで勝利しているGaGaマンズさんと行いました。
初回から得点を取り、良い雰囲気でゲームが進むかなっと思いましたが、今年度初戦と言うこともあり
その裏にエラーから打ち込まれ逆転され、そのまま7-3で初戦を落としてしまいました。

IMG_5888.jpg

2試合目はシーガルさんと行いました。初回から打線が繋がり、SMS投手陣も打たせて取る見事なピッチングで
8-0の5回コールドゲームで勝利し、何とか勝ち点2を取りました。
残り10戦全勝し、来年度はA級に上がりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

IMG_5892.jpg
5月は北九州大会の予選が始まります。初の出場目指して頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL