Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPSports Club SMS ≫ 春の香り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

春の香り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは、トレーナーの今田です(*・`ω´・)ゞ


最近は日が長くなり、夕方のトレーニングをしやすい気候になってきましたが、皆さんはしっかりと身体を動かし、汗を流したりしていますか?
「外に出るのはキツイな~。」なんて思わず、春の空気を沢山吸いながら、ランニングで心肺機能を高め、その帰りにSPORTS CLUB SMSに寄って筋力アップをする。というコースはいかがでしょうか((^∀^*))?

会員の方はもちろん、ビジター利用の方もスタッフ一同お待ちしております+.(*'v`*)+
皆で気持ちのいい汗を流しましょう。゚(゚^∀^゚)σ。゚



そして、前回私がブログ作成した際にお話ししていた小郡ハーフマラソンの結果ですが、Jog程度で出場してきます!と言っておりましたが…結局Jogよりもペースは上がってしまい、1時間20分49秒で優勝いたしました!退院後1ヶ月でここまで走れるとは思っていなかったので、気持ちにも余裕があり、楽しいレースとなりました(´∀`*)足の状態はあまり良くありませんでしたが、その後はケアを徹底して行い、走る前と後では痛みの程度が変わらなかったのでレースの雰囲気を味わえただけで収穫あるレースとなりましたヽ(´∀`)ノ


小郡ハーフ

小郡ハーフ②


そしてその後、4月17日に第10回みやこ町さわやかマラソン大会・第58回京都郡ロードレース大会のゲストランナーとして10マイルを走ってきました。普段自分のレースでは人に声をかけることはありませんが、今回の大会では出場されている皆さん一人一人に応援の声かけをしながら走りました。10マイルは500人程の出場者がいて、皆目的は様々だとは思いますが、一斉にスタートし、同じところにゴールをしてその中でも様々なドラマが起き、今回、違う目線から大会に関わってみて、やはりランニングで沢山の人に出会えたり関われたり、仲間ができたりと、改めて素敵なスポーツだなと思いました(^∇^)


これからも皆さんと楽しく競技力向上していけるように日々の生活から大切にしようと思いました(*´v`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL