Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ピラティスレッスン(*^^)v

ピラティスレッスン(*^^)v

こんにちは!トレーナーの吉村です。
今週は雪も降り積もり、本格的に寒い時期になりました(T_T)
家に帰ったら、うがい手洗いは忘れず行いましょう!


明日は1月最後のピラティスになります(*^^)v
☆「男のピラティス」 15:00~16:00☆
男性限定のピラティスになりますので、男臭い熱いピラティスにしましょう!!
たくさんのご参加お待ちしております(>_<)
※男性の参加が無い場合、女性の参加でも大丈夫です。当日スタッフまで声掛けお願いします。


最近、SMSに見学に来られる方たちからの話で、病院にかかっていないとジムでトレーニングができないと誤解されてる方が多いです!!
一般の方でもトレーニングできますので、気になる方は是非、スポーツクラブSMSへお越し下さい(^^♪

M1850001_20160127171953574.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL