Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 初雪、、、(*^^)v

初雪、、、(*^^)v

こんにちは!トレーナーの吉村です♪
今日は、めちゃくちゃ寒いです、、、泣
朝、車や道路に雪が積もって大変でした(T_T)お出かけの際は運転に気を付けて下さいね!!


そして、1月21日(木)に健康教室が開催されます!
「その姿勢で大丈夫ですか??」というテーマで、SMS米岡が担当します(*^^)v
今回の講習では、悪い姿勢が続くと身体にどういう影響がでるのかなど、数分で行える姿勢改善実技を交えながら行いたいと思います。まだまだ空きがございますのでたくさんのご参加お待ちしております。

身体を動かすと温まります(^^♪
是非、SMSで身体を動かして寒さに負けない様にしましょう!!
皆様のご来館お待ちしております。


M2020001.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL