Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ パーソナルトレーニング(*^^)v

パーソナルトレーニング(*^^)v

こんにちは!SMSトレーナーの吉村です(^^)
今日も朝からジム内は賑わっております♪皆様のご来館お待ちしております!!

先日、膝の怪我をされてクリニックの方でリハビリを行っている方のパーソナルトレーニングを担当しました!
専門競技でサッカーを行っていて、競技能力向上と膝のリハビリ目的としてトレーニングを行いました(>_<)

トレーニングの内容を少し紹介します♪


・ベンチプレス(大胸筋・小胸筋)

M1990002.jpg


M1990003_20160106114705a94.jpg


・ラットプルダウン(広背筋)

M1990008.jpg

M1990009.jpg

・パワープレートスクワット(大腿四頭筋)

M1990012.jpg

この他にも、ダンベルトレーニングや体幹トレーニングを行い、しっかりと汗を流していました(^^♪
パーソナルトレーニングでは、トレーナーがマンツーマンでサポートし、みっちり追い込みますので妥協したくない方におすすめです!!

☆パーソナルトレーニング ・・・ 30分   1.620円☆
※予約制ですので、トレーニング希望の方はSMSまでお電話下さい。


これから運動を始めようと思ってる方、

SMSでお待ちしております(*^^)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL