Sports Club SMS

「Sports Club SMS」と実業団クラブチーム「SMS-AC」(陸上競技)、「SMS-BC」(野球)の活動を紹介しています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SMS-BC
CATEGORY ≫ SMS-BC
       次ページ ≫

サンデーリーグも終盤に・・・・

こんにちは。トレーナーの米岡です。

先日より、日本シリーズが始まりました。広島カープの勢いは凄いですね(=゚ω゚)ノこのまま連勝して日本一になりそうです。
そして、本日は先日引退を発表した、黒田投手が先発します。最後の登板になると思いますので、野球に興味の
ない方も是非見られて下さい。

先日SMS-BCもサンデーリーグの試合が2試合ありました。現在2敗していますのでもう負けれません( ̄^ ̄)ゞ
1試合目、最終回にヒットとエラーで一挙5点を奪い逆転勝利。

10月16日試合結果

2試合目、初回からSMS打線が爆発し15-0で4回コールドで勝利。

10月16日試合結果2

今週末も1試合予定されています。残り3試合全勝で来季からA級に上がります。応援よろしくお願いいたします。

洞海湾地区大会

こんにちは。トレーナーの米岡です。

本日より九州共立大学より実習生がSMSに来ています。会員の皆様宜しくお願い致します。

昨日、若松サンデーリーグ代表として洞海湾地区大会に出場してきました。戸畑、八幡、折尾、若松の
サンデーリグから1チームづつ、計4チームでの戦いです。
SMSからは米岡・吉村、リハビリからは吉海が参加しました。1試合目は投手戦で、5回の裏に
ヒットが繋がり一挙3点を奪い、そのまま逃げ切りました。この猛暑の中SMSエースは頑張って投げてくれました。

8月7日1

2試合目は乱打戦の末に、6-4で逃げ切り2連勝し、洞海湾地区大会見事、優勝することが出来ました。
SMSエースは2試合合計で炎天下の中11回を投げ切りました。幸いにも熱中症になる選手も居なくて
ホット一安心。
昨日から甲子園が始まっています。あの炎天下の中でプレーする高校生達には悔いのないように頑張ってほしいと思います。

8月7

まだまだ猛暑が続きますので、水分補給+塩分補給は忘れずに行いましょう(○´・Д・`)ノ

若松サンデーリーグ開幕

こんにちは。トレーナーの米岡です。

4/17にSMS-BCの開幕戦が行われました。
クリニックからは米岡・大音・中川・吉海が参加し、強風に負けず2試合戦い抜きました。
1試合目は前年コールドゲームで勝利しているGaGaマンズさんと行いました。
初回から得点を取り、良い雰囲気でゲームが進むかなっと思いましたが、今年度初戦と言うこともあり
その裏にエラーから打ち込まれ逆転され、そのまま7-3で初戦を落としてしまいました。

IMG_5888.jpg

2試合目はシーガルさんと行いました。初回から打線が繋がり、SMS投手陣も打たせて取る見事なピッチングで
8-0の5回コールドゲームで勝利し、何とか勝ち点2を取りました。
残り10戦全勝し、来年度はA級に上がりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

IMG_5892.jpg
5月は北九州大会の予選が始まります。初の出場目指して頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

若松サンデーリーグ 9回戦

おはようございます。トレーナーの米岡です(^-^)/

今日は朝から嬉しいニュースがありました。九州六大学野球で九州国際大学が3季ぶりの優勝を決めました。

数人トレーニング指導をしていますので、本当に良かったです\(^o^)/これから、神宮への切符を手に入れてほしいと思います。

そして、SMS-BCはがけっぷちに立っています。負けるとA級昇格が難しくなる大事な試合。

GaGaマンズさんと対戦しました。

試合の方は相手のエラーから点数を重ね、7-0のコールドゲームで快勝しました(*^_^*)SMSエースがきっちり0点で抑えてくれました。

残り3試合全勝で、A級へ昇格したいと思いますp(*^-^*)q


10月4日


310月4日


体重を落としたい方や動ける身体を手に入れたい方、SMSで一緒にトレーニングを行いませんか??



ダイエットコース常時募集中


です!!



お気軽に、お問い合わせ下さいo(^▽^)o

若松サンデーリーグ 5回戦

こんばんは。トレーナーの米岡です。

今週一週間は天気が良い予報なので、日中の屋外での運動は熱中症に注意をして行いましょう(*^^)v

昨日晴天の中、サンデーリーグ5回戦が行われました。お相手は、アドバンスさん。

立っているだけで汗だくになるくらい、暑かったです。

十数年前までは、この様な暑さの中、毎日白球を追っていたんですけどね。こんなに暑かったですかね??

試合の方は、SMS打線が爆発して6回まで毎回得点をあげ、8-1のコールドゲームで勝利しました。

なんと、SMS米岡と吉村揃って無安打!っと言う結果に・・・・バッティングセンターに通わないといけませんね。

吉村は、4番の重圧に負けていましたが(*^^)v次回は爆発?!したいですね!!

次回は8/30 16:30~と少し暑さが弱まってからの試合です。残り試合全勝を合言葉に頑張ります(^^♪



IMG_4828.jpg